最近ね… | miyo0112のブログ

miyo0112のブログ

日常やらいろいろと☆

実は、引っ越ししたんですよ。

引っ越しして、まだ大して日にちが経ってないわけなんですけど、

そうなると「自分の家」という実感がなくて…

誰かの家に泊まりにきているような?
不思議な気持ちになります。

ドレッサーも買ったし、自分の部屋も一応できたんです。

まだ全然荷ほどきできていませんが。早く収納したいですね。

で、毎日きちんとメイクするのが目標です。

正直、バタバタし過ぎて、年末だという実感ももてていません。

毎日寒いな、冬だな、とは思うんだけど。

これから長く暮らすであろうこの街を、たくさん知って、好きになれたらなと。
来年はそんな年にしたいです。

引っ越す不安といろんなストレスが重なって、いろいろ買いまくったので。
それらの紹介もできたらなと思います。

来年も地道に頑張りますので、これからもよろしくお願いします。