ラス1、に弱い…!? | miyo0112のブログ

miyo0112のブログ

日常やらいろいろと☆

こないだ愚痴りましたよね、「限定が全然買えない」と。

 

今、住んでいる場所(市)にはデパートもありません。

大きめのコスメショップ、なんていうのもありません。

 

だから…ネットで買うしかないのに、そのネットですら全然買えなくて。

 

なんか気力が落ちてたんです。

でもね、昨日いろいろ買えちゃいました。

 

まず最初にこれ。

NARS ラブゲーム アイシャドーパレット

IMG_20171127_113210298.jpg

12色も入っているやつ。

 

金曜日に発売されたんだよね。

日曜日の午前中に行って…ラス1

 

まさか買えると思っていなかったからビックリ。

 

次にこれ。

シャネルのジュ コントゥラスト 380

IMG_20171127_113343670.jpg

別の場所で買ったんだけど、これもラス1だったみたい。

 

ラス1って「買わなきゃ」な気分にさせられる。

いや、もちろんラス1じゃなくても買っていたとは思うけど…

 

かなり物欲が満たされた。

 

ちなみに、NARSの口紅(限定ではないやつ)とか、

エクセルの冬限定のフェイスパウダー(こっちは通販)も買いました。

 

買うだけじゃなくて使わなきゃ、だな。

 

とりあえず、なんていうか幸せです。