高いものをちゃんと買う!宣言のその後 | miyo0112のブログ

miyo0112のブログ

日常やらいろいろと☆

あれから、コスメの断捨離、かなり頑張りましたカナヘイうさぎカナヘイハート

 

とは言っても…まだいっぱいあってショックなうさぎ

もう少し片付けなきゃなーなんて思っているわけですが。

 

あれから、一応、プチプラコスメは買っていませんとびだすピスケ1

我ながら頑張ってる…多分、今後も頑張るカナヘイきらきら

 

 

あ、ところで。そうそう、今日ね、

実はすごく買いたいコスメの発売日だったんですよ。

 

伊勢丹のオンライン狙いだったんですけど、

見事にダメでした無気力ピスケ

 

10秒くらいで売り切れたんじゃないかな?

で、なんとか買う方法はないかな、なんていろいろ調べていたところ、

楽天で通常価格よりも少し上乗せ価格、のものを発見カナヘイびっくりカナヘイびっくり

 

アマゾンより上乗せ価格が露骨ではなかったので…

ついつい買っちゃいましたカナヘイうさぎあはー

 

トムフォードのソレイユ アイ アンド チーク パレットのウォームです。

ホントはクールがほしかったんだけどね。

ウォームをこの値段で見つけられたなら買いじゃないカナヘイ!?と思って

運命じゃないカナヘイ!?と思って買っちゃいました。

 

早く届かないかなーとドキドキです。

ただそれにしてもあれだね、トムフォードは頻繁に買える価格ではないね…

高いにもほどがあるなぁとびだすピスケ1

 

とりあえず、似合うといいけど。期待しとくとびだすうさぎ2