断捨離、断捨離… | miyo0112のブログ

miyo0112のブログ

日常やらいろいろと☆

今、コスメの断捨離してますショックなうさぎ

 

あり過ぎカナヘイびっくりあり過ぎぃぃってくらいあるから、

減らせないと、と。

 

多分プチプラのものとか、「量」を買い過ぎなんだよね。

 

プチプラも積もれば、高級コスメ買えるじゃん、ってことで、

今後はたくさん買うのではなく、高いのをボンッと買うようにしようと思う。

 

そのほうが有意義だ、ってことに今更だけど気付いたてへぺろうさぎ

 

ていうか、デパコスでも長いこと使ってないものは潔く捨てるっサッ

思い切りが大事。ガツンガツンいきます。

 

こういう時は思い切りが大事だわねぇつながる花1