買ってる、のに? | miyo0112のブログ

miyo0112のブログ

日常やらいろいろと☆

最近、ちょくちょく…デパコス、買ってます

ただね、勿体無く感じてしまってね…。

数は増え行く一方なのに全然使えてないゲッソリハートブレイク

限定のものは特にね。
使って汚れるのが嫌~ってなっちゃって。

でも、古くなってしまうから、少しずつ使おうと思います真顔


ちなみに、限定ではないのですが、
最近ずっと欲しいと思っていたアイシャドウもついにゲットアップしちゃいました。

トムフォードのハネムーン音譜
売り切れ状態が続いていたんですが、たまたまチェックした時にあったので。

清水の舞台から飛び降りるような気持ちで買いましたニヤニヤ
高いよね。トムフォード。


パソコン買ったり(中古です)…出費がかさむ時はかさみますね。

ただ、買い物ってやっぱりテンションあがる。
今も楽天の感謝祭に心惑わされっぱなし、です。

コスメの記事も、使い次第いろいろ書いていこうと思います。


ちなみに、だらだら記事になりましたが、
今、息子が発熱中ですダウンダウンダウン
布団の中からの更新です。

インフルエンザじゃないんだけど、熱がなかなか下がりません。

一緒に寝てばかりいるので、眠れなくなってしまいそうです。

今回はうつらないように気をつけているつもりだけど…どうかなはてなマーク
実は今まで毎回最終的に私が熱を出しちゃうんです。

プラズマ乳酸菌のヨーグルトがほしいんだけど、近所では売ってません…。

うつらないようにするには、やっぱ気合い、かなはてなマーク
とりあえず頑張ってみます。