も、もう!? | miyo0112のブログ

miyo0112のブログ

日常やらいろいろと☆

トムフォードのソレイユ、もう届いたぁぁぁカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり

早いね。すごいね。

 

開けて中身確認して、気分はアップアップカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハート

 

テンション上がりまくりです。

とりあえず、2月頃から使い始めようと思います気合いピスケ

 

すぐには使い始められない小心者な私…ショックなうさぎ

 

あ、そういえば、楽天のお買い物マラソン、

今日の夜からまた始まりますね。何店舗買えるかなぁ。

 

買いたいもの、買わずに我慢していたから、

買いたいもの、いっぱい気合いピスケ

今の私、物欲の塊、ですわ。

 

ホントはトムフォードもお買い物マラソン中に買いたかったけど。

多分待ってたら売り切れてただろうからなぁ。

1つしか在庫がなかったみたいだし。

 

買えただけよしとしよう。