*マニス ストレートヘアマスク* | miyo0112のブログ

miyo0112のブログ

日常やらいろいろと☆

マニス ストレートヘアマスクをお試ししました!
IMG_20160323_172605816.jpg 
ピンクと黒のかわいいパッケージ。

クセ毛の私としては「ストレートヘアマスク」って辺りに
心惹かれます。

通常のトリートメントのようなテクスチャで、
髪にのばして洗い流すと、心なしか髪、柔らか

普段よりゴワゴワしません

ただ、ひとつだけ私にとって難点が三点リーダ*
香りが三点リーダ*苦手だったんです三点リーダ*汗

髪の毛の仕上がりについてはいい感じだったので、
香りさえ合えばリピしたのにな、って感じでした。

とはいえ、単に私が合わなかっただけなので。

髪のうねりやパサつきが気になっている方に
おすすめですよ。

てか、香りが合う人がうらやましいびっくり
せっかくいい感じだったのになぁ三点リーダ*

マニス ストレートヘアマスク

ネサンスさんのモニターはブロネットでお試しできたよ!
みんなも是非応募してみてね♪