とろみこんぶのオールインワンジェル | miyo0112のブログ

miyo0112のブログ

日常やらいろいろと☆

お試しさせていただきました。

最初は、なにそれseiって思ったんです。
とろみこんぶて、って。
IMG_20160328_152342544.jpg 

開けてみたらまさしくネバネバでした汗汗
IMG_20160328_152525070.jpg 

実際に肌につけてみると、最初はなんかねとねと・・・汗
これ、大丈夫なの!? 状態。

だけど、しばらく経つと三点リーダ*あれsei みたいな。
いい感じになるから不思議。

昆布って
自分自身でいろんな刺激から身を守ってるんですよね。

で、私の肌も守ってくれるという。
そんなやさしさに惚れつつあります。

ちなみに、このジェルの良さがわかるのは洗顔の時びっくり
洗い流した後の肌がつるつる音符
 
ホント、心が躍っちゃうレベルでつるっつるなんです。
オールインワンでラクだし、いいことだらけWハート

地味めに見える見た目だけど、
結構頼れるやつ です。
肌が刺激に弱い時でもおすすめニコニコ
ホント、守ってくれる感じがするよ。