*糀姫 ふぇいすぱっく* | miyo0112のブログ

miyo0112のブログ

日常やらいろいろと☆

今日は、これっ! 糀姫 ふぇいすぱっく桜*
IMG_20160328_143224481.jpg 
日本酒ふぇいすぱっくなんだって。

うるおい成分として、糀、日本酒、米、酒粕、
米ぬかが入っているよ。

今の季節にピッタリな桜の香りもうれしいね桜 桜

実際に肌につけてみると、
細かいこんにゃくスクラブが気持ちいいの。

で、まずすっぴんね↓ ↓ ↓
IMG_20160328_142543189.jpg 

塗った顔
IMG_20160328_143934180.jpg 
・・・結構怖いよね(苦笑)
閲覧注意って書いたほうがよかったかな三点リーダ*

洗い流したよm↓
IMG_20160328_144802166.jpg 
なんかちょっと肌がつやっと白くなったような三点リーダ*sei

こんにゃくスクラブがある分、
洗い流すのが少しだけ手間ですが。

なんかね、癒されるし好き。
日本人に生まれてよかったみたいな・・・
そんな気持ちにさせてくれるパックです。


糀姫 ふぇいすぱっく

株式会社シースタイルさんのモニターは
ブロネットでお試しできたよ!みんなも是非応募してみてね♪