インボディ測定をしたら

私が75点、夫が74点で

点数が夫より1点高くて喜んでいた私。


あの後、何と夫は

「同じ機械じゃないと条件が合わない」

とか何とか言っちゃって

私が受けた地区センターに出かけて

再度測定したのだった。

また300円払って。

どんだけ、悔しがりなんだよ。

と思いますよね。


そしたら、ですね。





夫、びっくりの76点

だったのですよ。

ま、負けたやん。く、悔しい。


というわけで、

私は1点ビハインドを背負って

半年後の測定を受けることになります。

(別に加点法ではないけど)


夫は、筋肉量は普通、脂肪量は多

私は、筋肉量は少、脂肪量は普通


課題がそれぞれ違いますが、どうなるか?

筋肉ってつかないんだよな〜なかなか。

脂質異常、糖尿病の私、

プロテイン摂取もちょっとためらうんですよね。

どうしたもんですかねぇ。