この仕事を始め15年が過ぎ16年目に入りました。

アメブロはその前からやっており、

まさかこんなに長く続くとは。。。。

 

3年前にnoteをはじめ何度も中断。

ここも、ついに廃墟かしら?と思っていたのですが、

 

ある所でnoteディレクターさんと知り合い、

その素朴な人柄に甘え、直球すぎる相談をしてしまった。

図々しいにも程があるのに、もう、勢い止まらず。

 

で、結論として、

書く事を続けることにしたのです。

 

アメブロでも自己紹介は何度かしています。

でも、なんかもう一度仕切り直ししてみたい!!

 

へっ、へっ、へっ

 

書いてしまったのですよ。これ

 

 

毎週日記エッセイを書いていたことは

ここで告知もしていましたが、

固定記事に挑戦!!

 

何年越しかの固定記事とさせていただきました。

 

これ書くのに10時間以上かかりました。

正直、何度も折れました。

書いては下書き、書いては下書き。

もう、やったって、やらなくたって、、、

水曜日には日記出すんだし。

辞めよっかな~~。

こんなやさぐれた私を救ってくれた人がいます。

彼女には感謝の雨あられです。

 

人に寄り添うことが大好きな私が、

人に寄り添うことを生きがいにしてる人に出会って、

新たに出発をしていくことにしました。

 

2024年も後半戦!!

頑張るぞ~~ラブラブ

何?このやる気!

 

 

木立からの日差しがまさに今のやる気とつながってます。

 

 

明日は、note日記を書く予定ですが、

またnote?とおっしゃらず、

ご覧くださると嬉しいです。

 

いくつも持っている

薫玉堂さん。

こころを落ち着けて、リラックスしましょう!って時に

今の私に必要。

 

 

 

 

 

 

スパイスやハーブについてのお問合せ スパイスクッキングアドバイザーお問合せ スパイス料理教室お問合せ

 

 

テレビメモ テレビ、ラジオ、雑誌等、取材はいつでも受付しています
お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム
ナイフとフォーク レストランオーナー、カフェオーナー様
スパイス・ハーブのメニュー、スパイスのブレンド、
ご相談下さい右 ご相談・お問合せフォーム
家 サロンオーナー様、施術後のブレンドティーご提案しています
 右 オリジナル【スパイス&ハーブ】ブレンドティー
新幹線 全国への講演、イベント登壇、企業向け研修受付中です
お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム
地球 SNSのフォロー嬉しいですベル
  基本タイプ Twitter  /  Instagram Instagram