おはようございます。

今日から2024年の下半期がスタートしました。

あっという間に半分が過ぎ!

残すところ半分となりましたが、皆さま順調ですか?

 

先日京王線に乗る機会があったので、

お店訪問してきました。

 

最近のカレーパンレビューはこちらニヒヒ

右矢印【カレーパン】東日本焼きカレーパン部門金賞「ドゥマゴパリ」
右矢印【カレーパン】<フライ de たいめいけん>大きいお肉がごろりするカレーパン3種
右矢印【カレーパン】お友達大絶賛!「オギノパン」さっぱり焼きチキンカレー

まだまだあるので、こちらのリストからどうぞ右差し

 

自宅に持ち帰った時、揚げも焼きも油が気になる人は

キッチンペーパーで油を吸収してから

リベイクすると、上手に付きあえますよ~。

 

 
今日ご紹介するのはこちらのお店!
 

PINO (ピノ)

東京都調布市国領町4-46-17
042-441-7688

 
国領駅から500m以内で到着。
問題なくあるけます。
 
店名にはやさしいパンのお店と記載されています。
 
国産小麦100%使用、
添加物不使用のパン生地、
少量づつ丁寧に焼く、
焼きたてふわふわをコンセプトにされているお店
 
クリームパンののぼりが目立っています。
 
 
2種類あったので、両方購入。
 
 
カレー>シチュー
 
焼きカレーパンだったので、
がっつり感は揚げカレーパンとは違いますが、
ふんわり生地が絶妙。
これだったらリベイクなしが美味しいかもと思ったり。
あり得ないと思われるかもしれないけれど、
子供にはちょっと電子レンジとかいいかも。
 
どちらも優しいカレー味です。
中辛口には心の準備をしましたが、
案ずるより産むが易い!
ぱくっと大きめにちぎって食べてみて下さい。
あ、手でちぎれます。
 
スパイス感がしっかりしているのは中辛口。
ですが、辛さだけではなく、香り豊かなスパイス配合です。
 
甘口は丁度よい刺激でこちらも香り豊かです。

 

 

 

 

これがとっても良くって、

なんだかんだ2代目となりました。

このトースター、神レベルです。

 

ふんわりパン生地

カレーパンだけじゃなく、

クリームパンも購入しました。

これもまた、絶品!!

 

 

noteの投稿。

4月より再開しています!!
皆様からのスキとフォローがとても嬉しいです。

 

 

 

スパイスやハーブについてのお問合せ スパイスクッキングアドバイザーお問合せ スパイス料理教室お問合せ

 

 

テレビメモ テレビ、ラジオ、雑誌等、取材はいつでも受付しています
お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム
ナイフとフォーク レストランオーナー、カフェオーナー様
スパイス・ハーブのメニュー、スパイスのブレンド、
ご相談下さい右 ご相談・お問合せフォーム
家 サロンオーナー様、施術後のブレンドティーご提案しています
 右 オリジナル【スパイス&ハーブ】ブレンドティー
新幹線 全国への講演、イベント登壇、企業向け研修受付中です
お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム
地球 SNSのフォロー嬉しいですベル
  基本タイプ Twitter  /  Instagram Instagram