買いまわっているスーパー

ネタ尽き状態。

 

土地に慣れてくるとスーパーは定着してしまう。

段々と飽きにつながり、あぁ、、、

 

とはいえ、買い物からは逃げられない主婦。

私のささっと買いに行けるスーパーのひとつ、

“まいばすけっと”

私はマイバスと勝手に呼ぶ。

 

お弁当の商品名も長いのがふえている。

味を追求し、素材にも注力していると感じる。

とはいえ、どんな味なのかを考える前に

メニュー名だけでまるで完食してしまった気分。

 

8種類の野菜とタンドリー風チキンのスパイス香るカレー

 
399円で、税込みだと420円
うん、買いやすい値段です。
 
 

実際に手に取ってみると。。。

いろどりを考えてる。

緑黄色野菜、

根菜類、

生野菜は別で買えばよいし。。。

 

カレーの味ですが、

チキンカレーのシャープさがあるかと思うも

そこまでシャープな感じが強くないです。

 

ルーはどうかというと

食べやすいペースト状のカレーっぽいんだけれど

健康志向を意識し

野菜たっぷりに振り切ってる感じでした。

 

ボリュームありながらも
カロリー自体は下げられている気がする。

 

 

 

ストックにって用意することがあるのですが、

次は何にしようかな~。

ショップには、沢山あるんだよね。

 

 

 

 

スパイスやハーブについてのお問合せ スパイスクッキングアドバイザーお問合せ スパイス料理教室お問合せ

 

 

テレビメモ テレビ、ラジオ、雑誌等、取材はいつでも受付しています
お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム
ナイフとフォーク レストランオーナー、カフェオーナー様
スパイス・ハーブのメニュー、スパイスのブレンド、
ご相談下さい右 ご相談・お問合せフォーム
家 サロンオーナー様、施術後のブレンドティーご提案しています
 右 オリジナル【スパイス&ハーブ】ブレンドティー
新幹線 全国への講演、イベント登壇、企業向け研修受付中です
お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム
地球 SNSのフォロー嬉しいですベル
  基本タイプ Twitter  /  Instagram Instagram