お昼のみの営業。

私にぴったり!!!

 

お友達と一緒に行ってきました。

お店に到着するまでが

とてもワクワクする瞬間です。

東京都渋谷区恵比寿南2-3-15 aok7ビル 4F
 
 
 
 
入口の看板でイメージを固め、
いざ入店!
 
 
この日の総菜はこちら↑
アンチョビキャベツ黒こしょう!
特に私のアンテナが立った。
 
 
トッピングもつけたくなって、
春菊ポテトサラダを。
 
この春菊ポテサラにはまった。
濃厚感というよりも、
いい塩梅のどっしり感が春菊で爽快感に変わってる。
 
こちらのスパイシーチキンカレーは、
独自配合の“ホールスパイス”
食べる度に口の中でパーンと弾ける。
 
心配だったのは辛さですが、
辛さほどほどなのもよい。
だからこそ、より香りを楽しむことができます。
 
チーズをトッピングすることも出来て、
友達はチーズもトッピング。
 
こんもり、ふんわりと盛り付けられているのを見て、
あ、チーズ入れても良かったなと。
 
食後のモタレも無かったし、
帰ってからも思い出す香り。
 
いける時にまた行きたいな~~。
 
 

最近、花粉症と言えばで話題になっているべにふうき

未だ花粉症から逃げられていない

結構売れているんだろうか??

杉よりもヒノキが辛い。。。

結局ずっとずるずるしている人となっている我が子です。

 

買った人(笑)

 


じゃばらも花粉症の改善につながったという声が


私は花粉症が辛かった時

結構バーム使ってました。

 

スパイスやハーブについてのお問合せ スパイスクッキングアドバイザーお問合せ スパイス料理教室お問合せ

 

 

テレビメモ テレビ、ラジオ、雑誌等、取材はいつでも受付しています
お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム
ナイフとフォーク レストランオーナー、カフェオーナー様
スパイス・ハーブのメニュー、スパイスのブレンド、
ご相談下さい右 ご相談・お問合せフォーム
家 サロンオーナー様、施術後のブレンドティーご提案しています
 右 オリジナル【スパイス&ハーブ】ブレンドティー
新幹線 全国への講演、イベント登壇、企業向け研修受付中です
お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム
地球 SNSのフォロー嬉しいですベル
  基本タイプ Twitter  /  Instagram Instagram