お天気の良い日にテラスは最高です。

ペットを連れている人も

気にせずに食事ができます。

 
今日はあいにくの天気な東京
ちょっと前にお友達とお邪魔してきました。
 
 
 
 
 
 
店内にはこんな椅子があったりするんですよ。
ここで飲食も可能。
 
東京都世田谷区瀬田2-12-15
03-3700-6700
 
カフェメニューは色々ありました。
ドリンクメニューも、ランチメニューも、
なんならケーキなどのスイーツも充実。
 
私はカレーをいただきました。
そりゃ、まずはかれーでしょ、、、
 
 
高台なので、景色も堪能できますよ!
 
 
選んだのはチキンカレー
お野菜がローストされていて、
ど~んと乗っています。
大きさがかなりあるので、
野菜を楽しめるカレーになっています。
チキンはスパイスに漬け込まれていた様子。
 
スパイスは
ある1種類が突出しているというわけではなく、
同僚比率だろうかと。
うまくバランスをとっています。
 
さら~っとしているカレーなので、
食欲がなかったからごはんどうしようか?
と悩む方はこれで勢いづきます。
食欲がないとき程カレーをと言われるも、
あんながっつりしたもの
食べられませんという気持ちもわかります。
 
スープカレーよりはしっかりしていますが、
小麦粉&油のがっつりカレーよりは
胃にやさしい。。。
 
 
 
 
 
 

最近、花粉症と言えばで話題になっているべにふうき

結構売れているんだろうか??

杉よりもヒノキが辛い。。。

結局ずっとずるずるしている人となっている我が子です。

 

買った人(笑)

 


じゃばらも花粉症の改善につながったという声が


私は花粉症が辛かった時

結構バーム使ってました。

 

スパイスやハーブについてのお問合せ スパイスクッキングアドバイザーお問合せ スパイス料理教室お問合せ

 

 

テレビメモ テレビ、ラジオ、雑誌等、取材はいつでも受付しています
お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム
ナイフとフォーク レストランオーナー、カフェオーナー様
スパイス・ハーブのメニュー、スパイスのブレンド、
ご相談下さい右 ご相談・お問合せフォーム
家 サロンオーナー様、施術後のブレンドティーご提案しています
 右 オリジナル【スパイス&ハーブ】ブレンドティー
新幹線 全国への講演、イベント登壇、企業向け研修受付中です
お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム
地球 SNSのフォロー嬉しいですベル
  基本タイプ Twitter  /  Instagram Instagram