過去に話題になりませんでした??これ。

 

 

ラッシー&スパイスカレーアイス

 

2022年 ローソンから発売だったんですね。

 

パッケージのインパクトがすごくて、

色とか絵とか。

本格的な香りがするのに

かわいらしさも兼ね備えている。

 

 

 
 

 

井村屋さんからチャイアイスが出た時、

そのパッケージと味にも大興奮しましたが、

こちらラッシー&スパイスカレーアイスも

大盛り上がりだったんです。

 

毎月1日はあずきの日

井村屋

 

これが、

びっくりするほどのお値段で売られていて、

一箱のお値段が50円を切ってしまっていて。

ついつい4箱も買ってしまったのですが、

カレー味がなかなかで

全てを食べきれていません。

 

 

 

デザートとして口に入れると、

カレーに牛乳を入れて飲んでいる感覚が

え!!!となってしまうので、

食事として食べたら良い。

溶かして食パンに浸して、

フレンチトーストみたいに食べると良さそう。。。

調理するの??って話は置いといて。

 

 

ラッシーは間違えなく

デザートとしてのアイス。

 

今年も何か新商品が出そうな井村屋さん。

またチャイアイスがたべたいな。

 

 

最近人気ですよね、

やわもちアイス!!

 

 

 

 

 

 

 

 

スパイスやハーブについてのお問合せ スパイスクッキングアドバイザーお問合せ スパイス料理教室お問合せ

 

 

テレビメモ テレビ、ラジオ、雑誌等、取材はいつでも受付しています
お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム
ナイフとフォーク レストランオーナー、カフェオーナー様
スパイス・ハーブのメニュー、スパイスのブレンド、
ご相談下さい右 ご相談・お問合せフォーム
家 サロンオーナー様、施術後のブレンドティーご提案しています
 右 オリジナル【スパイス&ハーブ】ブレンドティー
新幹線 全国への講演、イベント登壇、企業向け研修受付中です
お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム
地球 SNSのフォロー嬉しいですベル
  基本タイプ Twitter  /  Instagram Instagram