リスタートする!

 

と宣言したものの、

公開が煮え切らない状態のまま

1週間が過ぎました。

 

実は今日公開とひそかに決めており、

こつこつ書いておりました。

 

こちらでは専門家としての記事を

自身の検証も踏まえ書いています。

 

普段、

目にすること

耳にすること

味わうこと

触れること

 

アンテナを伸ばしつつも

記事にするほどではない肌感。

こんなことをエッセイ風日記として

書いていくことにしました。

 

 

 

久しぶりに

自分のなんてことない日常に

目を向けてみました。

 

記事を書く上で、常に気にしている事。

文字にするとこんなだったのか。。。

 

そんな 日々つれづれを是非

宜しくお願い致します。

 

 

日記というより、

メモの方が続きそう。。。

 

 

 

 

スパイスやハーブについてのお問合せ スパイスクッキングアドバイザーお問合せ スパイス料理教室お問合せ

 

 

テレビメモ テレビ、ラジオ、雑誌等、取材はいつでも受付しています
お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム
ナイフとフォーク レストランオーナー、カフェオーナー様
スパイス・ハーブのメニュー、スパイスのブレンド、
ご相談下さい右 ご相談・お問合せフォーム
家 サロンオーナー様、施術後のブレンドティーご提案しています
 右 オリジナル【スパイス&ハーブ】ブレンドティー
新幹線 全国への講演、イベント登壇、企業向け研修受付中です
お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム
地球 SNSのフォロー嬉しいですベル
  基本タイプ Twitter  /  Instagram Instagram