花粉症が落ち着いてきた!

 

らしい。

 

何故か私のくしゃみが始まっています。

 

どうやら、

杉からひのきへ移行したらしいですね。

 

治療終わった私は、杉は平気でも、ひのきには反応してしまう。
シダキュアはひのきには効かないようです。
 
残念です。
 
さて、旅に出ております。
春休み最後にあがいています。
悪あがきですね、これ。
どこへも行かなかったので、
温泉に浸かっております。
 
ということで、過去ネタをご紹介。
 
ちょっと前ですが、
お友達とおしゃべりする為に選んだのは
こちらのお店
 
神奈川県川崎市高津区二子5-1-1 帝京大学医学部附属溝口病院 1F
044-822-2733
 
 
 
高津駅って病院が駅にあったっけ??
病院とつながってるってどんな???
意外と美味しそうな写真と、
素敵なプリンと
美味しいと評価の高い珈琲。
カレーも評価がいいので
行ってみることに。
 
 
 
 
珈琲は手でいれてくれるので、
フィルター通して雑味がなくて、
美味です。
 
患者さんが寄ったりするみたいで、
ストレス掛からないように、
ゆったりしたクラシックがかかっています。
 
 
病院の廊下が入口と繋がっていました!
珍しい、、、、。
 
 
で、お待ちかねのカレー
 
おうちカレーです。
病院帰りの患者さんにも優しい
ちょっとだけ、辛味のあるカレーでした。
 
久しぶりにこういうカレーを外で頂いたので、
なんかじわじわ込み上げてきました。
健康って幸せなことなのねと。
 
ちょっと調子にのって、
まだまだイケるさ
そんな気持ちが続いている場合、
こういうお店で、しみじみとカレーを食べてみて下さい。
 
健康第一って思います。
 
ここのは、具材が大きくて、
満足感たっぷりでした!!
 
 
 

最近、花粉症と言えばべにふうき

 


じゃばらも花粉症の改善につながったという声が


私は花粉症が辛かった時

結構バーム使ってました。

 

スパイスやハーブについてのお問合せ スパイスクッキングアドバイザーお問合せ スパイス料理教室お問合せ

 

 

テレビメモ テレビ、ラジオ、雑誌等、取材はいつでも受付しています
お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム
ナイフとフォーク レストランオーナー、カフェオーナー様
スパイス・ハーブのメニュー、スパイスのブレンド、
ご相談下さい右 ご相談・お問合せフォーム
家 サロンオーナー様、施術後のブレンドティーご提案しています
 右 オリジナル【スパイス&ハーブ】ブレンドティー
新幹線 全国への講演、イベント登壇、企業向け研修受付中です
お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム
地球 SNSのフォロー嬉しいですベル
  基本タイプ Twitter  /  Instagram Instagram