「完全フル装備の家」が有名な

富士住建さま

 

定期的に発行されているフリーペーパー

ここちLife27号

 

 

 

「くつろぎレシピ」のコーナー
Web版もあります↓

 

 

こちらにて、クラフトソーダの

レシピをご紹介させていただきました。

 

 

 

自宅で撮影となったのですが、

この日もいいお天気!!

何枚も撮った写真はどれも素敵でした。

最近、撮影日に晴れが多く、

とてもありがたい限りです。

 

これから、

夏もやってきますし、

シュワっと爽やかに!!!

 

おうちで自分好みのソーダを

作ってみてください。

 

レシピは詳しく掲載させていただきました。

材料もちゃんと載っています。

スパイスのポイントも!!

 

しつこいようですが、

紙でもWebでもご覧いただけます。

 

いらっしゃったスタッフの皆様と

あれこれ、スパイスにまつわる話をしつつ。

カメラマンさん含め、

すべてが女性スタッフだったこともあり、

美容やライフスタイルについて

語りまくった一日でした。

 

出来上がりいただくと、

写真は綺麗に撮れていて

かつ、素敵な編集、

見ていて嬉しくなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

スパイスやハーブについてのお問合せ スパイスクッキングアドバイザーお問合せ スパイス料理教室お問合せ

 

 

テレビメモ テレビ、ラジオ、雑誌等、取材はいつでも受付しています
お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム
ナイフとフォーク レストランオーナー、カフェオーナー様
スパイス・ハーブのメニュー、スパイスのブレンド、
ご相談下さい右 ご相談・お問合せフォーム
家 サロンオーナー様、施術後のブレンドティーご提案しています
 右 オリジナル【スパイス&ハーブ】ブレンドティー
新幹線 全国への講演、イベント登壇、企業向け研修受付中です
お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム
地球 SNSのフォロー嬉しいですベル
  基本タイプ Twitter  /  Instagram Instagram