4/1はエイプリールフール。

皆さんは何か楽しまれましたか??

私もなにか一つ小ネタをと思っていたのに、

結局何もできないままでした。

 

エイプリルフールネタが本格化してしまうという。。。

昨年4/1のX(旧ツイッター)で話題になったこれ、

本当に発売となったんです。

亀田製菓さん!

 

 

4月1日(月)より5月末までの期間限定

コンビニのみで発売となりました。

 

甘じょっぱい「ハッピーパウダー」

が人気な『ハッピーターン』が

激辛「つらパウダー」をまとったと。

 

ハッピーパウダーと相性のいい

厳選した香辛料と旨みをブレンドして、

複雑な辛旨さを実現

 

 

 

(画像は公式HPよりお借りしています)

 

買おうか、買わずか、

ず~~っと迷っているのですが、

(期間限定、早くしろ。)

なぜなら私、激辛が苦手なのです。

 

スパイスの専門家といえども、

辛いのがダメってパターンもありまして。

不思議がられますが、

辛いのが好きだから、

スパイス専門家になったわけでは無くて。

 

でもやっぱり試しておきたい。

購入に行こう!

 

 

ハッピーターンって楽しいんだよな。

色々あるから。

 

 

 

 

スパイスやハーブについてのお問合せ スパイスクッキングアドバイザーお問合せ スパイス料理教室お問合せ

 

 

テレビメモ テレビ、ラジオ、雑誌等、取材はいつでも受付しています
お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム
ナイフとフォーク レストランオーナー、カフェオーナー様
スパイス・ハーブのメニュー、スパイスのブレンド、
ご相談下さい右 ご相談・お問合せフォーム
家 サロンオーナー様、施術後のブレンドティーご提案しています
 右 オリジナル【スパイス&ハーブ】ブレンドティー
新幹線 全国への講演、イベント登壇、企業向け研修受付中です
お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム
地球 SNSのフォロー嬉しいですベル
  基本タイプ Twitter  /  Instagram Instagram