ミールスが食べたい。
ドーサの<もちパリ>を味わいたい。
その食感がハマる人も多いドーサ
クレープの様だけれど、パリッと具合、しっとり具合がちがう。
 

100円プラスして、カレーを3種類に増やしました。
 

中にはお芋が入ってます。これがまた美味なんですよ。
 
インドではクレープ屋さんのように
ドーサをサンドイッチの様に食べられる店があったな。
高速のパーキングエリアでも、
サクッと食べられたことを覚えてます。
 
カレーの味のベースも
全て違っていて、
お肉とベースとなるスパイス、具材も多種多様。
ココナッツとマトンとか、
カレー好きにはたまらないブレンドでした。
 
辛さも段階があり、辛さのないものから、ぴりっとしたものまで。
3つのカレーだったけれどバリエーションに飛んでいました。
 
 

チャイを淹れてもらいました。

上から注ぐスタイルで、

お茶が空気と絡んでふわふわのチャイ。

 

違った種類も食べたくて、

またここには行かなくちゃ

なんて思ってます。

 

顔の潤い、大切ですよね~~。

乾燥が気になって来る季節。

カレーを食べて巡らせて、

夜はシート美容を。。。

 

 

 

 

 

 

スパイスやハーブについてのお問合せ スパイスクッキングアドバイザーお問合せ スパイス料理教室お問合せ

 

 

テレビメモ テレビ、ラジオ、雑誌等、取材はいつでも受付しています
お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム
ナイフとフォーク レストランオーナー、カフェオーナー様
スパイス・ハーブのメニュー、スパイスのブレンド、
ご相談下さい右 ご相談・お問合せフォーム
家 サロンオーナー様、施術後のブレンドティーご提案しています
 右 オリジナル【スパイス&ハーブ】ブレンドティー
新幹線 全国への講演、イベント登壇、企業向け研修受付中です
お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム
地球 SNSのフォロー嬉しいですベル
  基本タイプ Twitter  /  Instagram Instagram