よく通るから都度見ている

なのに、あまり入店できないのは、

通る時、ものすごく急いでいるから~~

 

かしわ

 

東京都世田谷区玉川1-14-1 SC・テラスマーケット1F
03-5797-9911

 

二子玉川駅 改札から真っすぐ歩く

一本道です。

 

鶏を楽しめるし、

お好み焼きを食べている人につられて

鶏かお好み焼きか。。。と思ったのですが、

イヤ違う、私はカレーですよ。

 

 

バターチキンカレー

もも肉の唐揚げに、タルタルソースがかかっています。

タルタルソースは卵も大きめザクザクで、玉ねぎもザクザクでした。

 

カレーが辛い!!!!

チキンバターなので、まろやかなを期待していたのだけれど

かなり早い段階で発汗開始。

顔中から汗が噴き出してきました。

この日はとっても寒かったのですが

ぼっ、ぼっ!

 

5、6種類以上は配合されていると思われ

口に含むとスパイスの香りはしっかりしています。

 

鶏の出汁スープ、

とろろ

ひじきサラダ

小鉢セットが付いてくるので、

 

カレーだけで物足りない方には

違うものも楽しめて良かったです。

 

 

 

 

顔の潤い、大切ですよね~~。

乾燥が気になって来る季節。

カレーを食べて巡らせて、

夜はシート美容を。。。

 

 

 

 

 

 

スパイスやハーブについてのお問合せ スパイスクッキングアドバイザーお問合せ スパイス料理教室お問合せ

 

 

テレビメモ テレビ、ラジオ、雑誌等、取材はいつでも受付しています
お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム
ナイフとフォーク レストランオーナー、カフェオーナー様
スパイス・ハーブのメニュー、スパイスのブレンド、
ご相談下さい右 ご相談・お問合せフォーム
家 サロンオーナー様、施術後のブレンドティーご提案しています
 右 オリジナル【スパイス&ハーブ】ブレンドティー
新幹線 全国への講演、イベント登壇、企業向け研修受付中です
お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム
地球 SNSのフォロー嬉しいですベル
  基本タイプ Twitter  /  Instagram Instagram