なんだかな、、、外へ出たい。

(多分ストレス)

 

美味しそうなカレーを食べたい話を

お友達としていたら、

行きましょう、行きましょう!!

乗ってくれて感謝。

 

この世はストレスで溢れています。

チーンネガティブ

気分から盛り上げないと、

やってられないと語り合う私達は

かねてから行きたいと

携帯に写真を保存していたこちらへ。

 

TAKEUCHI

 
 

「ビジュアルが可愛くなりました」
こういうコメントにきゅんとくるのです。
年齢を重ねると、
可愛いだのの
五感に関するアンテナの立ち方が
変わって来るのを感じます。
 

撮影OKとのことで、
投稿されている方も多いのが
こちらの海カレー
確かにビジュアル可愛い。
 
食用花なので、お召し上がりくださいねと。
 
綺麗な盛り付けとスタイリングに対して、
残したり、
食べ方がまるで汚す様な方の
感覚はわかりかねる。。。
 
というくらい綺麗です。
 
 
まろやかなエビの出汁を感じながら、
チャトニーや付け合わせを楽しむ。
キーマカレーもあるので、
肉と魚介の両方を楽しめます。
酸味も甘味も辛味も楽しめて
五感を刺激するカレーです。
 
味噌汁はびっくりな程
具をたっぷり入れてくれており、
カレースパイスがアクセントになっていて。
洋風味噌汁!
ご飯は大盛で正解!
 
 

また暑くなるんですね!!

で常に持ち歩いています。

皆さんは暑さ、大丈夫ですか??

まだ熱中症に気を付けることも。

 

湿気が酷く蒸し蒸しするのもこの季節。

ハンディータイプの扇風機役立ちます。

以前は手動を持っていましたが、指が疲れチーン

電動の方が楽と買い足しました。

折り畳み式は重宝します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スパイスやハーブについてのお問合せ スパイスクッキングアドバイザーお問合せ スパイス料理教室お問合せ

 

 

テレビメモ テレビ、ラジオ、雑誌等、取材はいつでも受付しています
お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム
ナイフとフォーク レストランオーナー、カフェオーナー様
スパイス・ハーブのメニュー、スパイスのブレンド、
ご相談下さい右 ご相談・お問合せフォーム
家 サロンオーナー様、施術後のブレンドティーご提案しています
 右 オリジナル【スパイス&ハーブ】ブレンドティー
新幹線 全国への講演、イベント登壇、企業向け研修受付中です
お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム
地球 SNSのフォロー嬉しいですベル
  基本タイプ Twitter  /  Instagram Instagram