私にもありました。

都内をタクシー移動し、

虎の門や六本木のクライアントさんへ出向き

という時代が。。。

 

六本木一丁目

久しぶりに泉ガーデンへ行きました。

クライアント訪問が最後だから、

10年前??

 

 

東京都港区六本木1-6-1 泉ガーデンタワー3F
03-3505-9936

 

 

六本木に用事があったので、

寄ったのがこちら。

カレーバイキングがラブ

店名が豪華ですよね。。。

 


カレーは4種
タンドリーチキン
野菜のフリット
サラダ
スープ
 
ターメリックライス
 

ナンが焼きたて、
かごにいれて持ってきてくださいました。
 
 
 
サラダ、デザート。
色々食べたくなって。
 
バターチキンをおかわりし
フィッシュカレー、豆のカレーも
 
ランチで頂くバイキングは
大満足!!
 
是非ラブラブ
 
 

まだ暑い!!で常に持ち歩いています。

皆さんは暑さ、大丈夫ですか??

熱中症など気を付ける事沢山ですね。

 

湿気が酷く蒸し蒸しするのもこの季節。

ハンディータイプの扇風機役立ちます。

以前は手動を持っていましたが、指が疲れチーン

電動の方が楽と買い足しました。

折り畳み式は重宝します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スパイスやハーブについてのお問合せ スパイスクッキングアドバイザーお問合せ スパイス料理教室お問合せ

 

 

テレビメモ テレビ、ラジオ、雑誌等、取材はいつでも受付しています
お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム
ナイフとフォーク レストランオーナー、カフェオーナー様
スパイス・ハーブのメニュー、スパイスのブレンド、
ご相談下さい右 ご相談・お問合せフォーム
家 サロンオーナー様、施術後のブレンドティーご提案しています
 右 オリジナル【スパイス&ハーブ】ブレンドティー
新幹線 全国への講演、イベント登壇、企業向け研修受付中です
お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム
地球 SNSのフォロー嬉しいですベル
  基本タイプ Twitter  /  Instagram Instagram