先日、「フーディストノート」さんの

特集に掲載頂きました!!

 

火を使わず和えるだけ!

「ツナとキャベツ」のレンチン副菜

 

5つの中から私のレシピを選んでいただいています。

 

右矢印【七味唐辛子・白ごま】< 火も、包丁も使わない、カロリー低め>キャベツとツナのピリリ!ナムル

 

レシピ初掲載は去年8月。

 

あつ~い夏の夜には食べたくなる味なんです。

しかも、まだ外は暑く、

料理に対するモチベーションが上がらない!!

 

おつまみというか

お酒飲む方はこういうの好きそう。

私は飲まないけど、沢山食べて幸せ感じる。。。

 

当時多くの方にご覧頂き

有難うございます爆  笑

いいね!の数がかなり増えています。

 

火を使わず和えるだけ!「ツナとキャベツ」のレンチン副菜

に紹介していただく事に。

ありがとうございます照れ

 

分量や作り方はこちら↓にも

再掲いたしますので、よろしければ。。。

 

 

 

 

 

今回紹介いただいた特集

 

スパイスやハーブについてのお問合せ スパイスクッキングアドバイザーお問合せ スパイス料理教室お問合せ

 

 

テレビメモ テレビ、ラジオ、雑誌等、取材はいつでも受付しています
お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム
ナイフとフォーク レストランオーナー、カフェオーナー様
スパイス・ハーブのメニュー、スパイスのブレンド、
ご相談下さい右 ご相談・お問合せフォーム
家 サロンオーナー様、施術後のブレンドティーご提案しています
 右 オリジナル【スパイス&ハーブ】ブレンドティー
新幹線 全国への講演、イベント登壇、企業向け研修受付中です
お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム
地球 SNSのフォロー嬉しいですベル
  基本タイプ Twitter  /  Instagram Instagram