車で走っていたところのぼりが。
「魯珈」のラーメン???
 
食べてみたい・・・。

 

らあめん花月嵐 「SPICY CURRY RAMEN 魯珈」

 

車を停めて、

食券を買って

(いつの間にか食券対応になっていた)

席に到着ウインク

 


運ばれたとたん、
香りが良くて食欲をそそる。
鼻から先においしそう。。。
 
 
麺を固めにしていただきました。
ルーローにかかっているスパイスを
そのまま混ぜず、馴染ませず、
溶かさずに口に入れる。
肉とスパイス。
甘しょっぱさに香りがプラスされているから、
スープの辛さと絡み合う。
 

 
キーマカレーは、
スープの辛さと別件の甘さ。
この甘さは私には丁度良い。
もう1杯頂きたいと思う。
だけれど、多くの皆様には
これでは物足りないと感じるのか??
スープを上からかけてもという提案、
辛くて私は一口だけ楽しみました。
 
そして、麺のスープ。
スパイス感、調和は好き。
もっと味わいたいけれど辛い、辛い。
私はこれで火を噴いてしまいます。
(このレベルで?の方には申し訳ないのですが)
 
スープの味をもう少し感じたい。
ですが、
辛すぎてだんだんわからなくなります。
複雑な配合、
ベーシックな配合、

組み立てて設計されているのもわかる。
色々考えての商品。
少しだけ辛さを抑えてもらえるとなぁ。。。
もっと早くスパイス味わえる。
 
スープとスパイスが
相性良くまとまってる。
好みでした。
 
 

この暑さ、常に持ってる事が増えました。
皆さん大丈夫ですか??
熱中症とか気を付ける事いっぱい。
 
湿気が酷くて蒸し蒸しするのもこの季節。
ハンディータイプの扇風機って欲しくなる。

 

手動を持っていましたが、指が疲れますチーン

電動の方が楽。

 

折り畳み式、かなり重宝する。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スパイスやハーブについてのお問合せ スパイスクッキングアドバイザーお問合せ スパイス料理教室お問合せ

 

 

テレビメモ テレビ、ラジオ、雑誌等、取材はいつでも受付しています
お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム
ナイフとフォーク レストランオーナー、カフェオーナー様
スパイス・ハーブのメニュー、スパイスのブレンド、
ご相談下さい右 ご相談・お問合せフォーム
家 サロンオーナー様、施術後のブレンドティーご提案しています
 右 オリジナル【スパイス&ハーブ】ブレンドティー
新幹線 全国への講演、イベント登壇、企業向け研修受付中です
お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム
地球 SNSのフォロー嬉しいですベル
  基本タイプ Twitter  /  Instagram Instagram