10年ぶりに
大箱ルウカレーの新ブランドが発売になる
ハウス食品さん!!
8月14日発売
「X-BLEND CURRY(クロスブレンドカレー)」<甘口>・<中辛>
オープン価格(税別参考小売価格258円)
一般的にスパイスでイメージされる「辛さ」を求めたわけではなく、
スパイスが持つ「香り」と「旨み」に着目して開発!
この、香りと旨味に着目っていうのが、素敵!!
辛さが際立つのも良いのですが、
香りに注目してっていうのが。
<当社ルウ製品の中でも最多級のスパイス数を使用しています。>
最多数のスパイス類??何種類なんだろう。
香りを追求したりすると増えがち。
PRではターゲット層についての記載も。
【ターゲット】「食べ盛りの子を持つ子育て世帯」
おうちカレーにスパイス感のある風味を求める大人と、
新しい味に挑戦したい年頃(小学校高学年以降)の子どもを中心に、
お試しいただきたいです。
とありました。
新しい味に挑戦したい年頃の子供達!
そこに注目されたのか
「X-BLEND CURRY(クロスブレンドカレー)」
ブランドサイト(8月10日公開予定)
URL: https://housefoods.jp/products/special/x-blend/
(讀賣新聞オンラインより画像をお借りしています)
スパイスはコロナをきっかけに内食が見直され、
需要が増えています
需要が高まっている理由には、いくつかの要因が考えられますよね。
スパイスには健康に良い影響を及ぼす成分が含まれていることで知られ、
このような健康に良い成分を含むスパイスの需要が増加。
世界各国の料理の人気も
異国の味を家庭で楽しむ人々が増えています。
スパイスは料理に独特の風味を与えるため、
さまざまな国の料理に欠かせない存在。
グルメや料理に対する関心が高まっていることも、
スパイスの需要を後押ししています。
多くの人々が新しい味を試すことに興味を持って、
自宅で本格的な料理を楽しむためにスパイスを購入。
ネットの普及により、
スパイスのオンライン販売が便利になりました
家庭で手軽にスパイスを購入できることが、需要の増加にもつながってます。
たのしみだなぁ、
X-BLEND CURRY(クロスブレンドカレー)
食べてみようかと思ってます。
これ、可愛いなぁ。
子とやればよかった・・・。
ルウ、色々ありすぎるけど、
ちょこちょこ試してみることも。
色々あって、見てるだけでも楽しい。
人気記事
テレビ、ラジオ、雑誌等、取材はいつでも受付しています
お問合せはこちらから お問合せフォーム
レストランオーナー、カフェオーナー様
スパイス・ハーブのメニュー、スパイスのブレンド、
ご相談下さい ご相談・お問合せフォーム
サロンオーナー様、施術後のブレンドティーご提案しています
オリジナル【スパイス&ハーブ】ブレンドティー
全国への講演、イベント登壇、企業向け研修受付中です
お問合せはこちらから お問合せフォーム
SNSのフォロー嬉しいです
Twitter / Instagram