洗濯の回数が

年々増えていきます。

 

家族が増えたことも影響していますが、

何かと洗いたくなる傾向が高くなる。

 

これ、なぜかっていうと、

自分の年齢が上がっている事。

(おとなのにおい問題とか)

 

自宅で洗える洋服が増え、

デザイン性のある高価格帯の服も

手洗いする機会が増えたこと。

昔はこのブランドの洋服は全てクリーニングだったのに。

時代はどんどん変化していますよね。

 

クリーニングへ持っていくことが

面倒になりつつある私には

家で洗って干せるという最高な環境

 

先日、アメブロの20周年のパーティーに行くと、

花王さんのブースがありました!!

 

 

シワ!!

それは重要な問題デスヨ。

顔のしわが毎日気になって。

シワには過剰反応してしまう。

服だってシワが気になっています。

先程お話したように、

家洗いがかなり増えているから。

 

干す時にバサッと一振りすると、

シワが伸びるって!!

 

 

 

そもそも、

私はアタックユーザーです。

詰め替えで何度となくリピートしており、

アタックは使い慣れています。

 

 

自宅では「抗菌EX」を愛用中。

 

 

当社比という事で、

花王さん、

どのくらいシワに変化があったか

説明してくださいます。

 

普段からアタックユーザーなので、

イメージしやすい。

 

サンプルを頂いたので、

早速この新商品

アタック抗菌EX ラク干しプラス

試してみます。

 

今回、この商品、

洗濯をする人の負担を軽減しているというのもポイントで

洗い終わった洗濯機から

するするっと取り出すことができるという。

 

毎回イライラしている

取り出し作業も

すんなり出来て、嬉しい!!

 

 

わ~するするっと。

いつもなら

からまり、

すんなり取れない、

イラつきMAXなところ。

 

 

 

ボトルが変わっているのも

この商品の特徴。

ちょっと小さくなってるかも。

収納庫に入れていますが、

出し入れしやすくて嬉しい。

 

干す時に、

ブラウスをバサッとしてから、

ハンガーにかけて

猫の手の真似で指でざ~~っと下までザッザ。

いつもの抗菌EXより減ったシワ。

アイロンしなくてもいけちゃいそうな服も。

 

洗ってから干すまでの

ストレス軽減にばんざい!!

 

 

これは私の通常使い続けてきた商品



気になってるのはこのスティックなんだよな。

いまだに抗菌EXから変えられていない。


今回発売のこの商品。

するするっと洗濯機から出せたことが

一番の感動でした。

スティックにせずに、こっちだな、まずは。

 

 

 

スパイスやハーブについてのお問合せ スパイスクッキングアドバイザーお問合せ スパイス料理教室お問合せ

 

 

テレビメモ テレビ、ラジオ、雑誌等、取材はいつでも受付しています
お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム
ナイフとフォーク レストランオーナー、カフェオーナー様
スパイス・ハーブのメニュー、スパイスのブレンド、
ご相談下さい右 ご相談・お問合せフォーム
家 サロンオーナー様、施術後のブレンドティーご提案しています
 右 オリジナル【スパイス&ハーブ】ブレンドティー
新幹線 全国への講演、イベント登壇、企業向け研修受付中です
お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム
地球 SNSのフォロー嬉しいですベル
  基本タイプ Twitter  /  Instagram Instagram