下北沢の駅
改札出てちょっといったところに店舗を構えるお店。

 

STANDARD BAKERS

 

イートイン出来て、

紅茶の種類も豊富。

 

 

今日は月曜日!恒例化してきた

カレーパンネタをお届けします。

 

驚いたのは

栃木県宇都宮市を拠点としているベーカリー&レストランということ。

小麦やバターは「北海道産」を中心に。

知らなかった~~~ラブ

 

 東京都世田谷区北沢2丁目11−15 ミカン下北 A街区 201号

03-6450-7590

  

最近のカレーパンレビューはこちらニヒヒ

右矢印【カレーパン】コスト的に抜群<ヨークマート>のカレーパン

右矢印【カレーパン】東日本焼きカレーパン部門金賞「ドゥマゴパリ」
右矢印【カレーパン】<フライ de たいめいけん>大きいお肉がごろりするカレーパン3種
右矢印【カレーパン】お友達大絶賛!「オギノパン」さっぱり焼きチキンカレー

まだまだあるので、こちらのリストからどうぞ右差し

 

 

 

カレー>シチュー

 これは間違えなくカレー。

 

リベイクしたので少し黒くはなっていますが、

比較的黒色のカレー。

ペースト感は中程度。

スパイスはセリ科系の香り強め。

辛さは程よい感じです。

 

これ、揚げカレーパンではないので、

早朝からモタレずに食べられる組み立てとなっています。

カレーパンって胃がモタレてしまうという方には絶品。

 

で根本問題として、

揚げか焼きかは

どちらが美味しいとか美味しくないとか

そういう問題じゃないので。

好みでしかないです。

 

焼きカレーパンをチョイスした場合、

玉ねぎの甘味とコクを生かした具材のこちらオススメです!!

 

 

 

GW、皆様はいかがでしたか???

遠くへお出かけされた方もいらっしゃるかな。

 

我が家は遠出せずでした。

長いガーンどうやって過ごそう

なんて思っていたら、

あっけなく終わってしまいました。

朝はゆっくり起きてきた日もあり、

早速通常に戻らねば。

元気にカレーパンネタから再開させていきます。

 

私は、いいお休みいただけました。

楽しかったラブラブ

 

 

買っちゃいましたよ~~ニコニコ

 

買い替えの時期。。。ここで買うか買わないか迷う。

 

無塩は意外と役立つ。

ちょくちょくつまむと言うより、レシピにも使用できるので。

 

 

たまにフェアでみかける日光金谷ホテル。

温泉好き、日光スキにはたまらない。

 

noteの投稿。

お休みしちゃってるのだけれど、

頭にはいつもあるので、書く気は満々です。

 

アメブロと違ったテイストに反響をいただくも、

フォローとスキを頂くのは難しいものですね。
皆様からのスキとフォローがとても嬉しいです。

 

スパイスやハーブについてのお問合せ スパイスクッキングアドバイザーお問合せ スパイス料理教室お問合せ

 

 

テレビメモ テレビ、ラジオ、雑誌等、取材はいつでも受付しています
お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム
ナイフとフォーク レストランオーナー、カフェオーナー様
スパイス・ハーブのメニュー、スパイスのブレンド、
ご相談下さい右 ご相談・お問合せフォーム
家 サロンオーナー様、施術後のブレンドティーご提案しています
 右 オリジナル【スパイス&ハーブ】ブレンドティー
新幹線 全国への講演、イベント登壇、企業向け研修受付中です
お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム
地球 SNSのフォロー嬉しいですベル
  基本タイプ Twitter  /  Instagram Instagram