ハッピーターンは私と同い年。

同級生笑

 

このハッピーターンに公式なライバルが出現するとか。

 

「ハッピーターン スパイス」

 

『ハッピーターン スパイス』は『ハッピーターン』に対抗できる全く新しいおいしさの開発のため、

約20名もの技術担当者が携わり、イチから試行錯誤を繰り返しました。

お客様に親しまれているスパイス選びやバランスのよい組み合わせなど、

幾度にも渡る調合を行い、やみつき感を底上げするような8種類のスパイスの独自配合が完成しました。

(HPプレスリリースより)

 

(写真はHPよりお借りしております。)

 

3/27から販売開始しているので、

購入しに行かなくちゃ。

 

実は3/27が結婚記念日。

日曜日から栃木県へ旅しております。

 

ハッピーターンができたのは

1976年私の生まれ年。

公式ライバルの発売日が

なんと!結婚記念日。

縁が非常に深いブランドだな~と思っております。

 

ここ3日間

宿にありますいくつもの温泉巡りを満喫中ですが、

天気が悪いのが残念です。

 

 

 

 

ハッピーターンって別途容器があります爆  笑

 

そして、ご当地ハッピーターン!!!の数々

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、個人的に興味深くて、買おうか迷う。。。

 

 

 

スパイスやハーブについてのお問合せ スパイスクッキングアドバイザーお問合せ スパイス料理教室お問合せ

 

 

テレビメモ テレビ、ラジオ、雑誌等、取材はいつでも受付しています
お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム
ナイフとフォーク レストランオーナー、カフェオーナー様
スパイス・ハーブのメニュー、スパイスのブレンド、
ご相談下さい右 ご相談・お問合せフォーム
家 サロンオーナー様、施術後のブレンドティーご提案しています
 右 オリジナル【スパイス&ハーブ】ブレンドティー
新幹線 全国への講演、イベント登壇、企業向け研修受付中です
お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム
地球 SNSのフォロー嬉しいですベル
  基本タイプ Twitter  /  Instagram Instagram