近いのに、全く行っていないお店。

いつか、いつか照れが叶いました。

 

シミラン

 

東京都世田谷区玉川2-21-1 
二子玉川ライズオークモール 2F
050-5594-4187
 
 

グリーンカレーセットをオーダーしたら、
前菜からやってきました。
 
どれも辛すぎない仕様で
とても有難い・・・。
 
茄子、いい柔らかさになってます。
ソースとの絡みが絶妙。
ちびちび食べたくなる味付けです。

 
 
辛すぎないグリーンカレーもまた嬉しい。
ココナッツミルクがまろやかにもしてくれるので、
本当に口当たりが良いです。
 
 
しっかりとたまご乗せしました。
 
このトロリが、別世界に連れて行ってくれます。
贅沢感も感じられますし。
 
 
さつまいもとココナッツミルクのデザートでした!
最初パイナップルかと思っていましたが、
驚き!!
 
キンキンに冷えていなくても
楽しめるのは、ホクホクしてるさつまいもの影響だと思います。
これは、自宅でも作って楽しめる。
新たな発見になりましたラブラブ

 

スパイスやハーブについてのお問合せ スパイスクッキングアドバイザーお問合せ スパイス料理教室お問合せ

 

 

テレビメモ テレビ、ラジオ、雑誌等、取材はいつでも受付しています
お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム
ナイフとフォーク レストランオーナー、カフェオーナー様
スパイス・ハーブのメニュー、スパイスのブレンド、
ご相談下さい右 ご相談・お問合せフォーム
家 サロンオーナー様、施術後のブレンドティーご提案しています
 右 オリジナル【スパイス&ハーブ】ブレンドティー
新幹線 全国への講演、イベント登壇、企業向け研修受付中です
お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム
地球 SNSのフォロー嬉しいですベル
  基本タイプ Twitter  /  Instagram Instagram