沿線に無いと

なかなか行かないドトール系列。

 

車に乗っているとちょこちょこ見かける、

都内中心部だと、

またDOUTOR?

エクセルシオール?

って程にある店舗。 

 

一番使う最寄り駅にないせいで、

お邪魔するチャンスが

めっきり減って。

 

たまたま見かけて

潰さなきゃならない時間。

寄ってみることに。

 

そしたら、

なんと!

 

レギュラーメニューに
こんな商品が。
 
シナモン&はちみつ(パウンドケーキ)
260円

 
 
ネット検索してみたら、
このDOUTOR系列のパウンドケーキ
レモンが人気みたいです。
レモンをレビューする
blogやSNS溢れてます。
 
だから、あえて、
シナモンをレビューしたくなりまして。
 
 
袋をあけると香るかと思いきや、
あまりシナモンの香りがしない。
薬臭いといわれがちなシナモン。
袋空けて香りが全面に押し出されたら?
多くの人に食べて貰いたいなら?
 
そこまで香らないから
私的に残念だったかというと、
そんなことはない!
口にいれたら、程よく鼻に香ってくる。
これが、一番多くの人に喜んで貰えそう。
そう見込んでの仕上がりだと思います。
 
小腹を満たすとき、
香りも大切。
そこに幸せを感じる人って
なんとなくおしゃれな人だなぁって
私はそう感じています。
 

スパイスやハーブについてのお問合せ スパイスクッキングアドバイザーお問合せ スパイス料理教室お問合せ

 

 

テレビメモ テレビ、ラジオ、雑誌等、取材はいつでも受付しています
お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム
ナイフとフォーク レストランオーナー、カフェオーナー様
スパイス・ハーブのメニュー、スパイスのブレンド、
ご相談下さい右 ご相談・お問合せフォーム
家 サロンオーナー様、施術後のブレンドティーご提案しています
 右 オリジナル【スパイス&ハーブ】ブレンドティー
新幹線 全国への講演、イベント登壇、企業向け研修受付中です
お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム
地球 SNSのフォロー嬉しいですベル
  基本タイプ Twitter  /  Instagram Instagram