色々と新しいことを教えてくださり、
なるほど!って思う発言の多いお友達が、
 
「ここは結構おいしいよ~」
 
そうご紹介いただいたからには
すぐ行く!!!
 
 
最近のカレーパンレビューはこちらニヒヒ

右矢印【カレーパン】コスト的に抜群<ヨークマート>のカレーパン

右矢印【カレーパン】東日本焼きカレーパン部門金賞「ドゥマゴパリ」
右矢印【カレーパン】<フライ de たいめいけん>大きいお肉がごろりするカレーパン3種
右矢印【カレーパン】お友達大絶賛!「オギノパン」さっぱり焼きチキンカレー

まだまだあるので、こちらのリストからどうぞ右差し

 

 
ご紹介のお店はこちら!!
成城学園前
 
キリーズ フレッシュ
東京都世田谷区成城6-14-2 ミワビル 1F
03-3789-2890
 
方向さえ間違わなければ、
駅徒歩2分です。
人が沢山いらっしゃいました。
 

 

カレーパン 360円

 

トングで持ち上げたらふんわりズシリ。

でも、上に乗ってるフレークはカリカリ。

あれ???

色んな要素を兼ね備えています。

 

カレー>シチュー

これはあきらかにカレー要素大。

スパイスカレーというよりは

ルーカレーに近いです。

 

ふんわりとろけそうなパン生地に

フレークをつけ、かりかりにしてあるという特徴

の方に頭が行ってしまう。

 

トースターにて再度温め、

ナイフで真ん中をカットしたら、

ふんわり過ぎて潰れてしまうという状況。

すごいな、モチフワ。

スパイス使いとかすっかり忘れる有様でしたが、

 

お肉、人参なども使われていて、

野菜もしっかり入ったカレーでした。

辛さはほとんど感じないので、

食べやすかったのも良かったです!!

 

子供はかなりハマりそうな

違った意味で危険なカレーパンでした。

 

 

こういう感じで再度焼くのも良いかも!!

 

バルミューダって、こんな値段だったっけ??

凄く高いイメージだったのだけれど・・・。

手頃になったのか、もともと手頃だったのか。

 

 

noteの投稿。

お休みしちゃってるのだけれど、

頭にはいつもあるので、書く気は満々です。

 

アメブロと違ったテイストに反響をいただくも、

フォローとスキを頂くのは難しいものですね。
皆様からのスキとフォローがとても嬉しいです。

 

スパイスやハーブについてのお問合せ スパイスクッキングアドバイザーお問合せ スパイス料理教室お問合せ

 

 

テレビメモ テレビ、ラジオ、雑誌等、取材はいつでも受付しています
お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム
ナイフとフォーク レストランオーナー、カフェオーナー様
スパイス・ハーブのメニュー、スパイスのブレンド、
ご相談下さい右 ご相談・お問合せフォーム
家 サロンオーナー様、施術後のブレンドティーご提案しています
 右 オリジナル【スパイス&ハーブ】ブレンドティー
新幹線 全国への講演、イベント登壇、企業向け研修受付中です
お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム
地球 SNSのフォロー嬉しいですベル
  基本タイプ Twitter  /  Instagram Instagram