12月末以降、ず~っと訪問の機会を得てない爆笑
カレー探訪が出来ていないガーンガーン
行けてないという事実が
ストレスにならぬうちに、訪問したいぞ。
 
本年カレー探訪の1発目はこちら!!
 
 
訳あって亀戸笑
亀戸については別の機会にお話する事にして、
 

現地で人気の高い

インド料理店へと伺ってきました。

 

メニューを細部まで見なかったこともあり、

壁に貼られていたメニューからランチセットをお願いし、

中辛のカレーはチキン。

お腹がかなり減っていたこともあり即オーダー。

 

あまり待たずしてやってきましたルンルン

 
 
バターチキンカレーだと。
北インドだと勝手に妄想していたこともあり、
あれ?サラッとした見た目?
これは胃もたれもしないヤツではないか?
口にするとやっぱりそう!バターではないチキンカレー。
お陰でサラッといただく事ができ、
ほろほろと崩れた鶏肉を堪能しました。
久しぶりに北インドテイスト。
ナンを手でちぎりながらのワクワク感。
 
お店訪問は幸せです。
 
 

仔羊餃子~チリソース添え~

羊の独特な香りを挽肉で堪能して、

付け合わせのソースはトマトベースのハリッサ風。

やみつきになりそうな・・・。

 

これ、何個でも食べられそうな

味でした。

 

2023年1発目訪問

今年も楽しい訪問を増やしたいと思います!!

 

スパイスやハーブについてのお問合せ スパイスクッキングアドバイザーお問合せ スパイス料理教室お問合せ

 

 

テレビメモ テレビ、ラジオ、雑誌等、

取材はいつでも受付していますお問合せはこちらから 右 お問合せフォーム

ナイフとフォーク レストランオーナー、カフェオーナー様スパイス・ハーブのメニュー、

スパイスのブレンド、ご相談下さい右 ご相談・お問合せフォーム

家サロンオーナー様、施術後のブレンドティーご提案しています 右 オリジナル【スパイス&ハーブ】ブレンドティー

新幹線 全国への講演、イベント登壇、企業向け研修受付中です

お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム

地球 SNSのフォロー嬉しいですベル  基本タイプ Twitter  /  Instagram Instagram