1月に店主がインドへ行かれ、お休み。

12月中に行っておきたい。

 

メニューはいつも楽しみにしていて、

見て眺めているばかりだし。

 

子のスケジュールに振り回され、

自由が無い私でしたが、

行きたいと思ったら行きたい。

 

でも、今回、やっと訪問できましたラブ

腰を上げました!おもいっきり。

 

 

東京都新宿区西新宿7-19-22 新宿天幕circus

[木~土]11:00~15:00(L.O.14:30)
※売り切れ次第営業終了

 

 
 

 
 
バターチキンカレーに
日替わりの塩レモンとりんごのポークキーマカレー
 
この、バターチキンカレー!!うまっ!
とっても美味ですよ。
色んなごちゃごちゃしたものが混ざっておらず、
とってもシンプル。でも、コクはしっかり。
程よいとろみで、バルサミコ酢との相性も良い。
私はバルサミコ酢を最初に全部混ぜず、
ちょこちょこバルサミコ酢を楽しむスタイルにしました。
 
 
 
ご飯は、もちろんおかわりです。
大盛りで残すのが心配だったので、
普通にしましたが、
次回は大盛でおかわりが良いかなと思っています。
 
1月は店主のインド行きの為お休み。
2月からは再開の予定だそうです。
 

現在、年内の新宿の営業は終了されており、

「年末は渋谷にある住所非公開カフェ
ワニのニワで『究極のポークビンダルー』を提供します。」

 

とのことでした。

 

↑のInstagramでお店の営業状況

予約の方法や、アクセスが

詳しく説明されています。

まずは、ご覧いただいてから~!

 

お間違えの無いように!!

 

 

スパイスやハーブについてのお問合せ スパイスクッキングアドバイザーお問合せ スパイス料理教室お問合せ

 

 

テレビメモ テレビ、ラジオ、雑誌等、取材はいつでも受付していますお問合せはこちらから 右 お問合せフォームナイフとフォーク レストランオーナー、カフェオーナー様スパイス・ハーブのメニュー、スパイスのブレンド、ご相談下さい右 ご相談・お問合せフォーム家 サロンオーナー様、施術後のブレンドティーご提案しています 右 オリジナル【スパイス&ハーブ】ブレンドティー新幹線 全国への講演、イベント登壇、企業向け研修受付中ですお問合せはこちらから 右 お問合せフォーム地球 SNSのフォロー嬉しいですベル  基本タイプ Twitter  /  Instagram Instagram