越境ってどういう意味??
<境界線や国境を越えること>
この言葉好き。
 
立川の「スパイス越境」さん。
 
インスタも、Twitterもず~っと見ていて、
やっと行くことが叶いました。
メニュー、店舗情報
随時更新のインスタはこちら!
 
 
 

トッピング
全部乗せしてもよかったかなぁ・・・。
ふたつだけを選ぶとか失敗だったかも。
 
私は残すのが嫌。
作ってくれる人に失礼という思いがあるのと、
途中でおなかがいっぱいになるケースがある
ということを忘れちゃならない。
 
後から思えば、この日は食べられる日だった。
あ~全部乗せたかった!
 

この日はタッカルビとピビンパ。
運ばれた時の糸唐辛子の香り・・・。
組み立てが面白いし、
このセンスもお店の個性。
 
キーマも
ピビンパとの融合テーマを感じられて興奮!
 
 
越境クラフトコーラも。
スッキリしている。
 
この日はクラフトコーラ2杯目だったので、
お店の違いをより感じられました。
こちらは甘すぎない。とても良かったです。
 
国をまたぐ
こちらのカレーは
どの国にもいろんな味があって色んな人が楽しんでいる。
それを私達も楽しめる。
 
いろんなカレーが食べられるので
また行ってみないとと思っています。
 
カウンターの内側は
連携のとれたチームワークを感じ。
心温まる店だなと感じました。
ひとつひとつ手仕事されているお店。
 
カレーから韓国香る。
素敵な組み立てだから、
自宅で作るお料理にもそういう感覚を
持つと良いと思います。
糸唐辛子・・・。
普段輪切り唐辛子が多い私は、
今回のカレーを見て
こちら使っても良いかなって思いました。
 

スパイスやハーブについてのお問合せ スパイスクッキングアドバイザーお問合せ スパイス料理教室お問合せ

 

 

テレビメモ テレビ、ラジオ、雑誌等、取材はいつでも受付していますお問合せはこちらから 右 お問合せフォームナイフとフォーク レストランオーナー、カフェオーナー様スパイス・ハーブのメニュー、スパイスのブレンド、ご相談下さい右 ご相談・お問合せフォーム家 サロンオーナー様、施術後のブレンドティーご提案しています 右 オリジナル【スパイス&ハーブ】ブレンドティー新幹線 全国への講演、イベント登壇、企業向け研修受付中ですお問合せはこちらから 右 お問合せフォーム地球 SNSのフォロー嬉しいですベル  基本タイプ Twitter  /  Instagram Instagram