とある日、

Twitterを見ていたところ、

そそられる写真を拝見びっくりマーク

 

 

翌日に少し時間の余裕があると判明。

早速訪問計画を立てました!!


ゴーダカフェ

 

東京都世田谷区若林4-30-9 グリーンハウス 1F
03-6413-8019

 

 

 

 
 

キーマカレーライスとボンベイサンド®️
チーズ増量しました。
ど~んとやってきますので、ごくりと飲み込み
覚悟する。

カレーはサラッとしています。
バターギトギトではないので、
気分が悪くなったりはしませんが、
さすがに両方にチーズ増量だと、
結構きます!!
 
挽肉と細かくなった野菜、豆とバランスよく入っています。
辛味は最初に感じるけれど、
どんどん辛さが増すカレーとは違うので、
私には食べやすい。
飽きさせない程度の辛味感でした。
 

カレーリーフが育ってますラブ
 
 
このスパイス、
かけてみたのですが、とってもナチュラルな味わいです。
具材と野菜、パンを挟み、スパイスをかけてサンドする。
いいアイデアだと思います。
塩気だけは注意かな!!
 


最後まで行けるかな、、、
完食しましたが、
途中ドキドキしました。

大食いなのでという方以外は、お気を付けください。

ミニサイズありますよ!!

 

スパイスやハーブについてのお問合せ スパイスクッキングアドバイザーお問合せ スパイス料理教室お問合せ

 

 

テレビメモ テレビ、ラジオ、雑誌等、取材はいつでも受付しています
お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム
ナイフとフォーク レストランオーナー、カフェオーナー様
スパイス・ハーブのメニュー、スパイスのブレンド、
ご相談下さい右 ご相談・お問合せフォーム
家 サロンオーナー様、施術後のブレンドティーご提案しています
 右 オリジナル【スパイス&ハーブ】ブレンドティー
新幹線 全国への講演、イベント登壇、企業向け研修受付中です
お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム
地球 SNSのフォロー嬉しいですベル
  基本タイプ Twitter  /  Instagram Instagram