今年の夏はこちら楽しみました。
“筍のビリヤニ鰻丼仕立て”


ビリヤニというと、↑はなかなか想像できません。

発想が素敵すぎます。

これは和食のカウンターで頂ける世界感。

 

今回もまたビリヤニ専門店(@kyotoINDIAGATE )

INDIA GATEさんが

渋谷西武の偏愛食堂に登場されました!
11/14(月)〜20(日)

 
 
 
 

 

 
 

秋刀魚と舞茸のビリヤニ

ひつまぶし仕立てのビリヤニ御膳
和風のおだしで炊いたバスマティライス
ミョウガの淡い色彩。
味変が楽しめるようにトッピングもできます。

これも少しずつ変化があって、

混ぜずにちょっとずつ食べるのが粋。

すだちの爽快感も秋刀魚とぴったり。
ちょい足しできるホールスパイスもあるので

香りつつ強すぎないところから

よりスパイスを楽しめるように仕上げてくれます。
上品な和食のような繊細な味。

前回も感じましたが、

INDIA GATEさんは、センスが《極み》です。

私は頂く度に感動を覚えてしまいます。

 

 

京都へすぐいけないから、

春夏秋冬でいろんなビリヤニを

偏愛食堂で定期的にやっていただけたらな

と毎回思います。

 

お早めに~~ラブ
 

スパイスクッキングアドバイザーお問合せ スパイス料理教室お問合せ

 

 

テレビメモ テレビ、ラジオ、雑誌等、取材はいつでも受付しています
お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム
ナイフとフォーク レストランオーナー、カフェオーナー様
スパイス・ハーブのメニュー、スパイスのブレンド、
ご相談下さい右 ご相談・お問合せフォーム
家 サロンオーナー様、施術後のブレンドティーご提案しています
 右 オリジナル【スパイス&ハーブ】ブレンドティー
新幹線 全国への講演、イベント登壇、企業向け研修受付中です
お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム
地球 SNSのフォロー嬉しいですベル
  基本タイプ Twitter  /  Instagram Instagram