子の習い事帰り、
珍しく「ご飯食べて帰りたい。。。」
う~ん
う~ん
う~ん
 
私は習い事の帰りに
親子で買い食いをしない派です。
終わったらすっと帰る習慣にしている。
 
この日はイレギュラーがあったので、
イレギュラーであることを説明し、
おやつではなく、ちゃんと食べて帰ろう。
選んだのはこちら。
 
カレーですか?笑
本人はそれでいいと。
多分外食がしたかったのだと思います。
 
東京都世田谷区玉川2-2-1
二子玉川ライズバーズモール&レジデンス114号
 


予定外の外食という事もあり、
早く帰らねばと。
カレーセットをさっと選ぶと、
すぐやってきました!!
 

チキンバターマサラ
ポーク
 
チキンバターマサラのこってり具合。
記憶を辿ると、
北インドカレーを食べるのは久しぶり。
 
色んなカレーを頂くけれど、
このカレーって食べると絶妙な美味しさ。
トマトやクリームのインパクトが大きく
インド版シチュー。
これがたまらない。
 
ポークは
スパイス感が強いのだけれど、
お肉とスパイスが良くまとまります。
私はチキンの組み合わせより、
ポークとの組み合わせの方が好きな時も。
 

シーフード
ほうれんそう

比較的ほうれんそうは辛いお店が多いと感じます。
こちらも、それを見越してマイルドを選んだのですが、
それでも他と比べると辛い。
カイエンペッパーだと思います。
 

玉ねぎベースのドレッシング。
あつあつのナン
 
 
 

アイスチャイに

マンゴーラッシー

 

アイスチャイは

ノンシュガー。

甘いのが希望ならば、シロップ用意します。

私は甘くなくても楽しめたので、

お好みかなと思います。

 

 

これ、見てて面白くて!

カタコトでもしゃべってみたくなり、

ぶつぶつとつぶやく私です。

 

気軽に入れる雰囲気も良く、

お近くに寄られた際は是非~~。

 

スパイスやハーブについてのお問合せ スパイスクッキングアドバイザーお問合せ スパイス料理教室お問合せ

 

 

テレビメモ テレビ、ラジオ、雑誌等、取材はいつでも受付しています
お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム
ナイフとフォーク レストランオーナー、カフェオーナー様
スパイス・ハーブのメニュー、スパイスのブレンド、
ご相談下さい右 ご相談・お問合せフォーム
家 サロンオーナー様、施術後のブレンドティーご提案しています
 右 オリジナル【スパイス&ハーブ】ブレンドティー
新幹線 全国への講演、イベント登壇、企業向け研修受付中です
お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム
地球 SNSのフォロー嬉しいですベル
  基本タイプ Twitter  /  Instagram Instagram