カレーソースで攻めたマクドナルド

秋は柚子七味が登場しています。

 

 


月見バーガーには

新しくすきやき月見というのも出ているので、

食べてみたいところ。

 

ただ、わたし

マックへ行くと、バーガー類を食べた翌日

(年齢が上がるにつれ、、、)

口元に吹き出物がでるようになってしまい。

それを考えると食べられないかもしれず、悔しい。

年齢には抗えないゲッソリ

 

ナゲットソースは食べてみたくって、

5Pだけ購入して、ソース付けてみました。

 




七味唐辛子に柚子がはいっている感じ。

ちゃんと再現されていました。

 

ナゲットに付けてみたのですが、

う~~ん。

ソース自体は美味しいんだけど、

ナゲットに合ってるかな?

ナゲットならば、もう少し、

しつこい感じで良いよね。

 

子から2、3本分けてもらった

マックフライポテトに付けてみることに。

う~ん。無言。

 

これはやっぱり違う気がするんだよなあ。

 

ソースのクオリティーと

食材の相性がイマイチだと思うのですが。

 

皆さんはどう思われますか?

 

スパイスやハーブについてのお問合せ スパイスクッキングアドバイザーお問合せ スパイス料理教室お問合せ

 

 

テレビメモ テレビ、ラジオ、雑誌等、取材はいつでも受付しています
お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム
ナイフとフォーク レストランオーナー、カフェオーナー様
スパイス・ハーブのメニュー、スパイスのブレンド、
ご相談下さい右 ご相談・お問合せフォーム
家 サロンオーナー様、施術後のブレンドティーご提案しています
 右 オリジナル【スパイス&ハーブ】ブレンドティー
新幹線 全国への講演、イベント登壇、企業向け研修受付中です
お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム
地球 SNSのフォロー嬉しいですベル
  基本タイプ Twitter  /  Instagram Instagram