夏はあまりスパイスのお店に訪問できず、
それは私にとって
とてもストレスが溜まり・・・。
 
カレー店を訪問すると、
自分のこころが踊ります。
自分のレシピを作る活力にも。
 
時間をみつけて行ったのはこちら

 

KENICK CURRY


無水キーマカレーと魯肉飯のお店です。

HPにある店主の想いを読み、

じわじわときました。

誰もが日なたの道を

当たり前のように

歩いている訳ではないんだよなぁ。

「また新しいストーリーを作って

カルチャーを紡いでいきます。」

を読んで、

私もやれることを頑張って行きたい

って思いました。

 


看板をみるだけでワクワクします。
皆さんもワクワクしませんか??
 

欲張ってしまい、
魯肉飯、キーマカレー、
パイナップルポークゴルゴンゾーラ
3種類をいただきました。
残してしまうのが嫌なので、
御飯を少な目に盛っていただき、
一人世界に入り、黙々といただきました。
味わう、味わう。
 

 

パイナポーの味が、とっても良くて、
でも、ペッパーも感じるから
ぼ~っとや、のっぺりは一切無くなってて。
 
魯肉飯では豚肉の旨味をより深く感じ。
豚肉を楽しむことができました。
 

この日のラッシーモはプラムでした。
とろ~りしているラッシーに、
とろ~りしているプラム。
既にお腹は8分目まで来ているのに、
パフェを食べるように飲めたラッシーモでした!
 
Twitterは
食べた順番を書いて、
すっと退店したみたいに感じますよね。
暑い日だったので、
大汗かきながら、
ひとくち食べて、
うーん、うまいっウインク
独り言をいうように
楽しんでいたのですが、文字数考えると
雰囲気までは伝わりにくいですね滝汗
 
美味しかったし、幸せになりました。
お客さんも沢山入ってきて、
皆さん同じく幸せそうな顔していました!
私とおんなじ顔笑
 

スパイスやハーブについてのお問合せ スパイスクッキングアドバイザーお問合せ スパイス料理教室お問合せ

 

 

テレビメモ テレビ、ラジオ、雑誌等、取材はいつでも受付しています
お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム
ナイフとフォーク レストランオーナー、カフェオーナー様
スパイス・ハーブのメニュー、スパイスのブレンド、
ご相談下さい右 ご相談・お問合せフォーム
家 サロンオーナー様、施術後のブレンドティーご提案しています
 右 オリジナル【スパイス&ハーブ】ブレンドティー
新幹線 全国への講演、イベント登壇、企業向け研修受付中です
お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム
地球 SNSのフォロー嬉しいですベル
  基本タイプ Twitter  /  Instagram Instagram