金曜日はお返事の日ニヒヒ

早速お返事したいと思います。

 


usuhana-iroさま

右矢印〈コーヒ店や、もしもの世界・カレーが無かったら?〉に頂いたコメントのお返事✉

 

コメントありがとうございますひらめき

 

とんでもないことです。

ご覧くださってありがとうございます。

日々色々と試行錯誤をし、

毎日格闘しています。

 

スパイスやハーブ以外の事も

日記の様に書かせていただいていますが、

お時間があるときにまたご覧いただけましたら幸いです。

 

 

先日、大久保に食料品などを物色。

色々購入してきました。

詳細はまた後日に致しますが、

私の大好きなコスメ類。

見た目がレモンモード全開の石鹸を購入し、

小分けになっていたので

お友達にもプレゼントしよう

と思って開封したら・・・。




これはプレゼント用には無理でした笑

マットな緑の石鹸。

これは、手洗い用だと思うのですが、

ざっくりな石鹸でした。

とはいえ、石鹸で大切なのは、

洗いの仕上がりですよね。

 

クリーム類は色々試してみたいもの。

アロエやミント類の入っているクリーム。

早速使ってみようと思っています。

 

インドコスメ。

私が現地へ行ったときは、とっても安かったHIMARAYA

 

 

 

 



センシティブも現地ではとってもよく見かけました。

日本の歯磨き粉とはちょっと違う感じが好きです~ラブ

 

 

スパイスやハーブについてのお問合せ スパイスクッキングアドバイザーお問合せ スパイス料理教室お問合せ

 

 

テレビメモ テレビ、ラジオ、雑誌等、取材はいつでも受付しています
お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム
ナイフとフォーク レストランオーナー、カフェオーナー様
スパイス・ハーブのメニュー、スパイスのブレンド、
ご相談下さい右 ご相談・お問合せフォーム
家 サロンオーナー様、施術後のブレンドティーご提案しています
 右 オリジナル【スパイス&ハーブ】ブレンドティー
新幹線 全国への講演、イベント登壇、企業向け研修受付中です
お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム
地球 SNSのフォロー嬉しいですベル
  基本タイプ Twitter  /  Instagram Instagram