百貨店にある飲食店の中でも、

これほど人気のお店ってあるのかな?

私の中では寿司(美登利寿司)と

ここくらいじゃないのかと思っています。

 

OXYMORON

 

開店と同時に番号札を取り、

時間になったらお店に戻る。

玉川高島屋内で、とっても人気!!

鎌倉にある本店

世田谷区の二子玉川店

大阪北浜にある北浜店

 

現在は3店舗運営です。

 

和風キーマカリーはここのイチオシちゅー

BlogでもSNSでも沢山の方から紹介されています。

ネギがここまであっても、

口に残らないのがスゴイ。

胃の中はネギでいっぱいかなぁ笑!?

 

そぼろが大好きな私にとって、

キーマカレーは大好物。

牛豚あいびきは、脂がすごくて

べったりすることも多いのですが、

ここのお肉はしつこくない。

モタレニクイのもオススメです。

 

辛いのも良いのですが、

お肉や野菜を楽しむのに、

辛さ控えめが良いのでは?といつも思います。

中辛でも私は汗を吹いておりましたニヤリ

 


シャキシャキだし、ザクザクだし、
キーマカレーと温泉卵を崩しながら食べるって
自分の体調が良い時は、健康に幸せを感じる時もあったり。
根菜と挽肉なので、ネギだけでないシャキシャキ感。
 

お友達はこちらを!
エスニック風そぼろカリー
大葉、ネギ、三つ葉と
和とエスニックの融合。
見た目色鮮やかでラブラブ
 

和風キーマをスプーンですくってみて、
断面をご覧いただけたらと思ったのですが、
見た目最初のワンショットと変化なかった爆笑
 
ここのお漬物がとっても美味なんです。
酸っぱすぎず、ちょうどよく、
私のツボですラブ
 

デザートも食べたくなって、
チョコレートジンジャーケーキを。
私の好みのしっとり系。
食べる前までは、ジンジャーでピリピリかはてなマークと思いましたが、
効かせ過ぎていないので、
どんな方でも食べられると思います。
 
 
折角だから、チャイも頂いて。。。
 
どれもドギツクないのが、
こころにす~っと入って来る。
ほっこりお食事をさせて頂けて、
暖かくなりました。

 

スパイスやハーブについてのお問合せ スパイスクッキングアドバイザーお問合せ スパイス料理教室お問合せ

 

 

テレビメモ テレビ、ラジオ、雑誌等、取材はいつでも受付しています
お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム
ナイフとフォーク レストランオーナー、カフェオーナー様
スパイス・ハーブのメニュー、スパイスのブレンド、
ご相談下さい右 ご相談・お問合せフォーム
家 サロンオーナー様、施術後のブレンドティーご提案しています
 右 オリジナル【スパイス&ハーブ】ブレンドティー
新幹線 全国への講演、イベント登壇、企業向け研修受付中です
お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム
地球 SNSのフォロー嬉しいですベル
  基本タイプ Twitter  /  Instagram Instagram