こちらのお店、

最初の見た目インパクトおねがい

それだけで大興奮できるカレー屋さん

としても有名なお店。

 

私もそのつもりで行ってきましたが、

メニューのビリヤニを見たら、

どうしてもビリヤニに我慢できなくなって。

次回はカレーを食べようと思います。

隣のテーブルの方が食べていて

あれも・・・と思いつつ

さすがにカレーとビリヤニはと辞めた。

 

カレーショップ初恋

https://www.instagram.com/p/CePhnBuvu29/?hl=ja

東京都渋谷区道玄坂1-17-11 ミナミビル B1F

11:00~19:30(L.O.19:00)

 

スパイスバルグループなのか・・・

 

 
入口のゾウ、すごいなぁ。
さすがに我が家に飾れないか。
 

 
本日のビリヤニ+選べるカレーセット
1,600円
 
パクチーで隠れてますが、
大きな塊お肉がど~んとあり。
切れるナイフが欲しかったかも。
店員さんにお願いすればよかったかな。
 
 
私は初恋チキン。お友達はパクチーシュリンプを。
 
 
近くで寄って撮影してみました。
食べ続けるとホットで、
だんだん毛穴が開いてきました。
 
ライタにダル、まろやかさと辛味を
バランスよくとっているカレー。
 
一度に2品まで食べられなかったので、
今度は2種もしくは3種のあいがけも食べてみたいな。
 
カレー店探訪も
記事がまとまってきました!!

 

スパイスやハーブについてのお問合せ スパイスクッキングアドバイザーお問合せ スパイス料理教室お問合せ

 

 

テレビメモ テレビ、ラジオ、雑誌等、取材はいつでも受付しています
お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム
ナイフとフォーク レストランオーナー、カフェオーナー様
スパイス・ハーブのメニュー、スパイスのブレンド、
ご相談下さい右 ご相談・お問合せフォーム
家 サロンオーナー様、施術後のブレンドティーご提案しています
 右 オリジナル【スパイス&ハーブ】ブレンドティー
新幹線 全国への講演、イベント登壇、企業向け研修受付中です
お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム
地球 SNSのフォロー嬉しいですベル
  基本タイプ Twitter  /  Instagram Instagram