私、好きなんです魯肉飯(ルーローハン)
レシピにはかなり力入りました。
右矢印【八角、五香粉】魯肉飯(ルーローハン)見た目よりヘルシーなのにびっくり!

ファミリーマートさんから
台湾魯肉(ルーロー)まんが発売と知ると、

食べますよ~もちろん。

 


 

 

 

通常の肉まんよりも皮がしっとりしています。

 

お肉だけでなく、乱切りにした筍、きくらげ入り。

こうやって割ってみると、八角、五香粉の香りがしっかりしてきます。

 

 

 

チャーシューまんと比較すると香りの違いに驚きます。

八角、五香粉の香りに興味があって、

通常の【肉まん】に飽きてしまっている方には刺激になってよいと思います。

 

辛味がないので、子供もOKだとは思いますが、
八角、五香粉の香りは好みが分かれると思います。

 

私は特に八角、五香粉が好きなので、

もう少しスパイスの量が多く、香っても良いかなと。

とは言っても、少なすぎないので、インパクトはあります。

167円(税込180円)期間限定だそうです。

美味しかったです!

 

スパイスやハーブについてのお問合せ スパイスクッキングアドバイザーお問合せ スパイス料理教室お問合せ

 

 

テレビメモ テレビ、ラジオ、雑誌等、取材はいつでも受付しています
お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム
ナイフとフォーク レストランオーナー、カフェオーナー様
スパイス・ハーブのメニュー、スパイスのブレンド、
ご相談下さい右 ご相談・お問合せフォーム
家 サロンオーナー様、施術後のブレンドティーご提案しています
 右 オリジナル【スパイス&ハーブ】ブレンドティー
新幹線 全国への講演、イベント登壇、企業向け研修受付中です
お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム
地球 SNSのフォロー嬉しいですベル
  基本タイプ Twitter  /  Instagram Instagram