いつも、いつも気遣いが細やかな柴田真希 ちゃん!と

フリーアナウンサーの多田羅りか さんのコラボカフェが実現。



2月15日、16日限定

パフォーマンス・キッチン ma-ru(マール)さんにて

雑穀Dinningをオープン。


コンセプトは↓ご参照下さい。


「ごはんに混ぜて炊く以外の雑穀の美味しさを知っていただだきたい!そんな想いから多田羅りか、柴田真希が愛情をたっぷり込めた雑穀料理を作ってお待ちしております。ランチ・ディナー共に数量限定です。

新橋、汽車ぽっぽのすぐ近く!

是非お越しくださいね。」


パフォーマンス・キッチン ma-ru(マール)
【住所】
東京都港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビルB1-16
JR新橋駅から徒歩30秒)

【営業時間】

ランチ:11:3015:00 
ディナー:17:00-22:00


紅梅紅梅紅梅紅梅紅梅紅梅紅梅紅梅紅梅紅梅紅梅紅梅紅梅紅梅紅梅


今回、レシピ監修としてのお話を戴き、

雑穀を生かすためのカレーカレーを考えました。試行錯誤しましたが、結局2つ提案させていただき、そのうちの一つを採用していただきました!


自分のブレンドが商品となり多くの皆様に味わっていただける喜びは格別です!!


2日という短い期間ですが、

新橋がお近くでらっしゃる方は、是非、お味を楽しんでみてください。


3人の知恵が融合したカレー。

皆さんの喜ぶ顔が見れたら最高です。

どうぞ宜しくお願いいたします!


私ももちろん!伺う予定です~~。