皆様に感謝です! | 音楽ユニット サチコ&マーボーの キャンピングカーと猫と音楽

音楽ユニット サチコ&マーボーの キャンピングカーと猫と音楽

鍵盤と打楽器の 夫婦音楽ユニット
サチコ&マーボー のマーボーのブログです

同居猫とのドタバタな暮らし

キャンピングカーでのお楽しみ等 適当でいい加減な事しか言ってません!(笑)

そんなブログですが皆様ヨロシクです~

皆さんこんにちは!😁

サチコさんに28万円ちょうだい!
ってお願いしたら?

こちらを頂戴して幸せを感じてる?

マーボーです😅






さてさて~

昨日はサチコ&マーボー
初のラジオ出演でした!✨


いや~
ラジオって中々楽しいですね

あっという間の30分でした!


そして
ラジオ局にメッセージを送ってくれた皆様ありがとうございました🙇

地方のコミュニティFMと言うことで放送範囲がかなり狭いのですが?

メッセージをくれたお友達が
滋賀県  神奈川県 埼玉県  千葉県等々と県外からのメッセージだったので

局のスタッフの皆さん
ビックリしながら感動してました~!(笑)

いや~
持つべきものはお友達ですね!

本当にありがとうございました!😆



何かね?

「この二人、大物なのね?」
と勘違いしてくれたみたいで?

そこら辺も楽しかったです!(笑)



で?

またまた突然のライブ告知です!




11月27日~28日

毎度お馴染みの?

長野県長和町の
道の駅「マルメロの駅ながと」
内の  「マルシェ黒曜」にて
ライブします~😘




朝9時30分から夕方5時ぐらいまで
お客様が目の前に居るかぎり?

演奏してますので

お時間都合つきましたら是非お立ち寄りくださいませ~🎵




さぁ~

12月に入ると結構忙しくなります
年内頑張って参りましょう!😁



いつもお立ち寄りありがとうございます🙇