今月も無事に完走しました! | 音楽ユニット サチコ&マーボーの キャンピングカーと猫と音楽

音楽ユニット サチコ&マーボーの キャンピングカーと猫と音楽

鍵盤と打楽器の 夫婦音楽ユニット
サチコ&マーボー のマーボーのブログです

同居猫とのドタバタな暮らし

キャンピングカーでのお楽しみ等 適当でいい加減な事しか言ってません!(笑)

そんなブログですが皆様ヨロシクです~

皆さんこんにちは!😁


今季最低気温を叩き出した

菅平高原の麓に生息する?


マーボーです😅




さてさて~


今月も2日間フルマラソンライブ?


無事に完走いたしました!🎵







いや~

やっとコロ助がおとなしくなったからなのか?

沢山のお客様にご来場いただきました!😆

とても幸せな2日間となりましたね~😘




そして

初日にはスーパーサプライズで
横浜のお友達が遠路遥々と遊びに来てくださいました!✨

あまりにビックリして?

サチコさん真面目に泣いてましたね😏



こちらの、マルシェ黒曜で
行っているライブは

「おもてなしBGMなげ銭ライブ」

と名してやってます!


最初の頃は

「誰が道の駅でライブをみて、お金なんて入れてくれるか?」


心配してましたけど?


皆様心優しい方ばかりで
回を重ねる度に?

ゆる~く右肩上がりの伸びをみせています!😆


こちらでライブをやらせていただいて気が付いた事が

音楽をやっていると

※集客力を上げる
※知名度を上げる
※演奏力を上げる

等々有りますが?


サチコアンドマーボーは
「目の前に居る1人のお客様」
「目の前に居る一組のお客様」

その方々が今聴きたい音楽を提供する!

そんな考え方になってきました!✨



当然そんなに儲かりません!(笑)


でも、一期一会のお客様に演奏を見ていただき

お心遣いと愛を頂戴する!

そんな現場にやりがいと幸せを感じますね


何が正解なんてわかりませんけど

これからもそんな歩みで音楽活動を続けていきたいと思います!😁


マルシェ黒曜のスタッフの皆様
同じ空間で美味しいコーヒーを提供してくださっている
イリスコーヒーさん

そして

サチコアンドマーボーを愛してくれるお客様

本当にありがとうございます!


これからも頑張りますので
宜しくお願い申し上げます!😁



いつもお立ち寄りありがとうございます🙇