オフィスオタカラバコ 新事業スタート! | 音楽ユニット サチコ&マーボーの キャンピングカーと猫と音楽

音楽ユニット サチコ&マーボーの キャンピングカーと猫と音楽

鍵盤と打楽器の 夫婦音楽ユニット
サチコ&マーボー のマーボーのブログです

同居猫とのドタバタな暮らし

キャンピングカーでのお楽しみ等 適当でいい加減な事しか言ってません!(笑)

そんなブログですが皆様ヨロシクです~

皆さんこんにちは!😁


生きているだけでボロ儲けの?


マーボーです😅




さてさて~


かねてから匂わせていた?

新事業がめでたくスタートしました~😆





キャンピングカーを使った移動音楽スタジオ!

その名は?


「どこでも音楽スタジオ」


そのまんまやねん……(笑)😅



まぁ~

センスのかけらも持ち合わせていないので?

分かりやすさ優先と言うことで(笑)





業務内容はというと?

※サチコさんのヴォイストレーニング教室

※サチコ&マーボーを愛するコアなお方とのスペシャルライブ会場

※少人数で楽しむ歌声喫茶


等々…


楽しい企画を考えてます!😁


昨日ですけど めでたく
初めてのお客様をお迎えしての
業務初めとなりました!✨





CMです!(笑)



不思議なもので

キャンピングカーを使った移動音楽スタジオ化計画をスタートしてから、まるで何かに導かれるように思い描いた事が現実化しました


とりあえず相談に行ったら何故か新車即納車を購入できたり?

取引先の銀行の担当者様にご協力いただいたり

本当に色々の方々のお力添えで業務を始められました!


そしてさらに不思議なのが?

営業とか宣伝をする前に早くもお客様をお迎えすることが出来ました~😁


ありがたいことですね!✨




当面の目標は?


「目指せ! 全国行脚!」
です!

色んな土地のお客様からオファーをいただけるように精進いたしますね~🎵


頑張ります!😆



いつもお立ち寄りありがとうございます🙇