いきなりの? | 音楽ユニット サチコ&マーボーの キャンピングカーと猫と音楽

音楽ユニット サチコ&マーボーの キャンピングカーと猫と音楽

鍵盤と打楽器の 夫婦音楽ユニット
サチコ&マーボー のマーボーのブログです

同居猫とのドタバタな暮らし

キャンピングカーでのお楽しみ等 適当でいい加減な事しか言ってません!(笑)

そんなブログですが皆様ヨロシクです~

皆さんこんにちは!😁


冬眠に備えて中性脂肪を蓄えている?


マーボーです😅




さてさて~


いきなり?


何故か?


ラジオに出演が決まりました!✨



隣の隣町のコミュニティFM局になります~😏


FMさくだいら

ミュージッククロス

って番組です!


11月24日の19時から30分

登場しますので🙄


もし?


偶然にも?


こちらの放送局を聴けるエリアの方が居ましたら聴いてくださいませ~🎵


フッフッフッ……



有ること無いことしゃべるんだろうな~?😏


※  視聴方法は


FMプラプラ


って言うアプリをダウンロードすると全国のコミュニティFMが聴けるみたいです!


お時間都合つきましたら聴いてくださいね~😘



いつもお立ち寄りありがとうございます🙇